超簡単に小顔になる方法

 

回のテーマは小顔です!

 

 

        f:id:asm754949:20180828121216j:plain

 

人が、初対面の人の印象を決めるとき、

 

3つの要素と割合があります。

 

視覚(見た目) 55%

聴覚(声)   38%

言葉(話す内容) %

 

この結果から、

やはり見た目が何より重要なことが分かります。

 

例え、話す内容をどれだけ考えたとしても、

見た目に勝てるものなし。。。(くぅ、辛い。笑)

 

また、人は初対面の印象によって、

無意識に相手との付き合い方、態度や言葉遣いを変え、

人間関係を調整しているそうです。

 

仮に第一印象がマイナスになると、

そのイメージは、一年かけても良くならないと言われているんです。

f:id:asm754949:20180828123507j:plain

 

 

 

回はそんな重要なパーツである、

顔が簡単に小さくなる方法を伝授します!

 

正面からみたときにキュッとした小顔

横からみたとき、シャープな顎のライン

 

を手に入れちゃいましょう!^^

 

そして 第一印象を良く、ハッピーな人生を送りましょう!

f:id:asm754949:20180828123844j:plain

 

 

かもこの方法は、

わざわざ時間を取ってするものではなく、

日常生活の中で、何かをしながら同時進行で出来ます。

 

忙しいあなたでも、簡単に続けられますよ!

 

さてその方法とは、

『べろ動かし体操』

です!

     f:id:asm754949:20180828125527j:plain

 

ステップ1 べろを、前歯から下歯にかけてぐるっと右に回す。

ステップ2 同じ動きを左も同じように回す。

 

顔の筋肉が少々痛くなるまで、何回もべろを動かしてください。

 

この体操は、

掃除しながら、

歩きながら、

電車を待ちながら、

いつでもできるので、簡単に続くんです!

 

また私は人と会う前などなら、

トイレに入った瞬間にやってしまっています。

だって誰にも見られませんしね♩

 

大事なことは、

そうやって、少しの時間を作ってしまうんです。

それは、例え1分だけでも構いません。

それを1週間続けていたら、本当に大きな力となっているんです。

 

気付いたら、第一印象がめっちゃ素敵な表情になっていますよ^^

 

 

f:id:asm754949:20180828130436j:plain