ダイエットの成功の秘訣は朝食にあり。

なたは、毎日朝起きて、

朝食をしっかり食べていますか??

 

f:id:asm754949:20180829181410j:plain

 

一日の始まりに食べる、『朝食』を制する者が、ダイエットを制します!

 

 

は、ダイエットにおいて、

朝食一番大事なのです。

f:id:asm754949:20180829181717j:plain

 

なぜかというと、

朝食を食べることで、

あなたの身体の代謝が良くなるからです!

 

人間は夜寝ている間、身体の機能を抑えるために体温が低くなります。

なので朝起きた時は、体温が低い状態です。

 

そこで朝食をしっかり食べることによって、

体温を上げることが出来ます。

 

体温が上がると、1日のエネルギー消費量が良くなります。

代謝が良くなります。

 

同じ「歩く」という行動を取るにしても、

体温の低い人より、高い人の方がエネルギーをたくさん消費できるんです!

f:id:asm754949:20180829182826j:plain

 

こんな身体になったら、

もう生きてるだけで丸儲けじゃないですか・・・?

 

 

に、朝ごはんを食べないと、

胃腸がしっかり動かないので、頭がぼーっとします。

よって仕事がはかどりません。

また、前日の夜ご飯から時間をあければあけるほど、

身体が飢餓状態になって、摂取した脂肪をため込みやすくなります。

  f:id:asm754949:20180829183056j:plain

 

はっきり言って、

朝食を食べないことのデメリットは大きすぎます。

 

 

はいえ、

前日が飲み会だったり、食べすぎたりで、

お腹があまり空いてない時もあると思います。

 

そんな時は、野菜ジュースや少しのフルーツだけでも構いません。

 

 

大事なことは、

身体に何か一口だけでも取り入れることです!

 

朝食を食べて、

「起きたよ!動こうよ!」という合図を身体に送ってあげましょう。

f:id:asm754949:20180829183552p:plain

 

朝食を食べることで、

あなたは代謝が良く、みるみる痩せやすい身体になっていきます!