ダイエットに疲れたら、読んで欲しい記事

 

イエットしてると、

疲れるときありますよね。

 

頑張っても頑張っても、中々うまくいかなかったり。

仕事が忙しくて、もうそれどころじゃなくてイライラしたり。

 

また変わらない自分を責めて、の繰り返し。

いつまでたっても自分を好きになれない・・。

f:id:asm754949:20180829185612j:plain

 

もかつて、そのような時がありました。

 

変わらない自分を責めて、

鏡を見たくなくて、外に出たくなくて、人に会いたくなくて、

暗い部屋に閉じこもる・・・。

 

でもまた朝がきて、

重い身体を無理やり動かす、そんな日々がありました。

f:id:asm754949:20180829185955j:plain

 

もしも、、

みなさんの中でもそんな気持ちを一度でも感じたことがあるならば、

試してみてほしいことが1つあります。

 

少しでも届くべき人に届いてほしいと思い、今日は記事を書いてます。

 

 

はこの方法を取り入れることによって、

少しずつ自分が好きになりました。

 

 

 

 

その方法は、

自分自身と会話をすることです。

 

 

例えば・・・・、

ご飯を食べたら、「すごく美味しかったね!」とお腹を撫でてみる。

 

化粧水をつける時は、「今日もお疲れ様〜〜!ありがとう」と肌に話しかけてみる。

 

朝起きたら、「今日もよろしくね!潤え〜〜」と言いながら水を飲む。

 

鏡を見たら、「今日も可愛いね!」と笑いかけてみる。

 

寝る前は、「今日も頑張った!」と1日を振り返りながら足裏をピカピカにマッサージしてみる。

 

こうやって、自分自身に会話をし、自分を大事にする時間を取ってあげてほしいのです。

f:id:asm754949:20180829192428j:plain

 

ぎゅっと、自分を抱きしめてあげてください。

 

 

誰に何を思われようと、

もう十分頑張っているし、

あなたは素敵な存在です。

たった一人のかけがえない存在なのです。

 

 

1日1分だけでも良いので、

自分に話しかける時間をつくってみてください。

 

 

これを続けると、不思議と人生は良くなりますよ^^

f:id:asm754949:20180829193428j:plain