夜の食事の時間を変えるだけで、驚くべきほど痩せる!

 

なさんは、夜ご飯を何時に食べ終わりますか・・?

    f:id:asm754949:20180828193939j:plain

 

実は、この夜ご飯の時間を徹底して意識するだけで、

驚くべきほど健康的に痩せることができます!

 

 

それは・・・・・、

夜18時以降は食べない という方法です。

f:id:asm754949:20180828194222j:plain

 

朝・昼は、いつも通りある程度のバランスに気をつけながらも、

食事を楽しんで食べてください。

でも夜ご飯の時間だけ意識して、18時までに食べ終わるようにするだけです♩

その時間以降、水分を取ることはOKです!

 

 

このダイエットをする上で、

重要な考え方を今から説明していきますね! 

 

 

私たちが食べた食べ物は、

3〜4時間かけて消化をしていきます。

その消化しきっていないものがあるまま寝ると、あの脂肪に変わります。

f:id:asm754949:20180828194742j:plain

 

一度つくと中々落ちない脂肪・・・・。

ということはこの先、寝る時間を意識しないと、

脂肪はどんどん増え続けて行くことになります。(恐ろしい。。)

 

 

すので、自分の寝る時間から逆算して、

その3〜4時間前には、絶対食べ終わるようにしましょう!

 

どうしても仕事の関係などで厳しい!という場合は、

19時以降は食べないというルールでも大丈夫です。

 

要は、自分の生活スタイルに合わせて考えてみてくださいね!

 

 

とはいえ、

中々出来ないよ〜〜と思っているあなた。

もしそう思っているならば、

一つ考えて欲しいことがあるのです。

 

それは、自分自身の腸についてです。

   f:id:asm754949:20180828195628j:plain

 

なたが美味しい食べ物を食べるたびに、

働いてくれているのは、あなた自身の腸です。

 

消化、吸収、絶え間なく24時間働き続けています。

 

 

これって考えてみると、

超絶ブラックじゃないですか・・?

 

 

自分に置き換えてみてください。

365日、朝の9時から深夜2時まで働き続けることを。

 

もう身体壊れちゃいますよね。。

しんどすぎて、良い働きができなくなっちゃいますよね。

結果、ボロボロでもう動けませんよね。

  f:id:asm754949:20180828195821j:plain

 

 

それは、腸にとっても同じことなのです。

せめて夜は7〜8時間はゆっくり何もせずに寝て、

そしてまた日中は頑張って気持ちよく動きたいんです。

      f:id:asm754949:20180828200344j:plain

 

 

ぜひ、腸にとって何もせず休息させてあげる時間を

取ってあげてください。

 

自分の身体は、自分で大切にすることが、

美しく痩せていくことに繋がります。

 

f:id:asm754949:20180828201008j:plain

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

ここまで読んでくださった

あなたにだけ特別なプレゼントが

あります!

 

 

 

いじめられっ子で自分に自信がない

 

友達と写真を映ることを避けてしまう

 

いつも着たい服が着れずに体型に合った

服を買ってしまう

 

 

 

もしも1つでも当てはまるのなら

私からのプレゼントを受け取ってください!

 

 

 

このプレゼントを受け取るだけで

あなたは

 

 

憧れだったショートパンツを

履くことができ

 

 

もう二度と写真写りを

気にすることは無くなり

 

 

あなたが着たい服を着ることができる

 

 

そんな未来を手に入れては見ませんか?

 

 

 

限定30名ですので

お早めにお受け取りください!

bit.ly