朝のたった一つの習慣で、痩せやすい体質に!

 

イエットのために何か行動することは大切です。

 

運動をしたり、食事管理をしたりですね。

 

ですが、正直言って、

これだけでは痩せません。

f:id:asm754949:20180823222957j:plain

 

時に、

自分の身体を痩せやすい体質に改善していくことが大事なんです。

 

ダイエットは、

この2軸の両輪を常に同時に走らせていきましょう!

f:id:asm754949:20180823223200j:plain

 

今回はその2軸の一つ、「痩せやすい体質」になる一つの方法を教えます。

 

それは、

朝起きたら、コップ1杯の水を飲むことです!

 

よく言われることなのですが、

これ本当に超大事です。

朝のコップ1杯の水を侮ると、絶対に痩せません。

f:id:asm754949:20180823223411j:plain

 

 

これについてなのですが、

自分自身に置き換えて考えてみてください。

 

”あなたが朝目覚めたとき、

一番最初に、どんなシャワーを浴びたいですか?

一番最初に何で顔を洗いたいですか?”

 

 

蛇口から、茶色のコーヒーが出てきたらどうでしょうか?

顔を汚い水で洗うのはどうでしょうか?

 

 

一番最初は、

綺麗な水で洗って、さっっぱりしたいですよね!!

 

f:id:asm754949:20180824114128j:plain

 

 

れは、自分の身体に置いても全く同じことなんです。

 

あなたの身体は寝ている間にたくさんの汗をかいていて、

多くの水分が失われています。

なので、水分をたっぷり補給してあげることが大切なのです。

 

 

水を飲まないと、どうなるか?

 

・血流が悪くドロドロ血になります。

・めっちゃむくみます。

・脳が活性化されず、仕事がはかどりません。

 

驚くべきほどいいことないですね〜〜笑

 

普通に考えて、人間が最低限度幸せに生きれないレベルですよね。

 

 

なので起きたら、

コップいっぱいの水を絶対に飲みましょう!

その際、『潤う〜!!!』って唱えながら飲んでください♩

 

これを続けることで、

痩せやすい体質になります。

 

なぜならば、日中もしっかり水分を欲する身体になっていくからです。

 

その際、身体の要求通りに水分をしっかり取っていけば、

 

食欲は必要以上にわかなくなってくるんです。

 

必要最低限食べて、きちんと満腹になるんです。

 

そんな体質になれば、もう自然とダイエットは成功しています!

 

f:id:asm754949:20180824115023j:plain

 

 

あなたの欲しい体型を手に入れるためには、

朝のコップ1杯の水からです^^!!!