胸が落ちないダイエット法とは?

 

イエット法によっては、

バストサイズも小さくなってしまう

という話をよく聞きますよね・・。

 

せっかくダイエットを頑張ったのに、

胸が小さくなってしまった、というのはあまりにも悲しいですよね。

 

理想を言えば・・、

胸は大きく、かつ全身はスラっと健康的な身体 

が理想ではないでしょうか・・・??

f:id:asm754949:20180827163801j:plain

 

回は、そんなあなたのために、

胸が落ちない最強のダイエット法を1つ紹介したいと思います!

 

 

 

それは、

大胸筋を鍛えることです。

f:id:asm754949:20180827175340j:plain

 

具体的なやり方としては、

膝をついた腕立て伏せが一番おすすめです!

 

① 四つん這いになり、両手を肩幅に広げる。

 

② 膝から頭までを一直線になることを意識しながら、お尻を落とす。

 

③ 胸を張った状態で肘を外に曲げながら体を沈めていく。

 

④ 胸が床に触れたら、一気に腕を伸ばして元の姿勢に戻る。

 

③と④を10回繰り返し、2セット行う。

 

こちらが一連の流れになります^^!

 

これは、筋トレの 基本 になります!

必ずフォームを意識して行ってくださいね^^

 

そして文章だけでは、どうしてもイメージしづらい所もあると思うので、

動画を撮って自分のフォームを見ること

をおすすめします!

 

f:id:asm754949:20180827181200j:plain

 

 

私も最初は、動画を撮ることが恥ずかしかったのですが、

一度トライしてみたんです!

 

すると驚くべきほど、頭が下がってなくて、

身体が全く一直線上に下げれてなかったんです。

 

少しショックでしたが、現実を知ったことによって、

間違いに早く気づき、改善することができました!

 

結果として、

私は、現在胸のサイズを全く落とさず、綺麗な形をキープできています!

 

 

現実をしっかり知り、受け入れる。

その事実に対してどう行動するか、

これがダイエットにおいて必要な考え方だと思います。

 

ひ今日から動画を撮ってエクササイズしていきましょう!

 

また綺麗なバストを手に入れながら、ダイエットも成功させていきましょう!

f:id:asm754949:20180827182525j:plain