お金がかからずに綺麗になる方法

 

の子って生きてるだけで、

結構お金がかかると思いませんか??

 

化粧品、ヘアケア、ネイル、まつ毛パーマ、服代、etc・・・

 

上げるとキリがないですよね、本当に。

女の子は日々いろいろ頑張ってるんですよね〜笑

f:id:asm754949:20180824122720j:plain

 

すが!

今回は全くお金がかからずに、

綺麗になる方法を教えたいと思います!

 

 

 

それは、

試着室に行くことです!!!!

 

f:id:asm754949:20180824123312j:plain

 

あなたは最近、どんな服を着てますか??

 

 

しも、

ずっと同じ服を着ている。

気付いたらいつも同じ系統の服装ばかりしている。

 

としたら・・・、

それはとても危険です。

 

そもそも人間は、どんなことにもすぐ慣れる動物です。

 

罪と罰」等で有名なロシアの作家フョードル・ドストエフスキーは、

「人間とは、どんなことにも、すぐ慣れる動物である。私はこれこそ、人間の最上の定義であると思える」

と言っています。

 

慣れることは悪いことだけではありませんが、

 

マイナス面が確実にあります。

 

慣れることのマイナス面として、

 

慣れると、人は改善改良をしなくなります。

 

慣れると、人は創造意欲を失います。

f:id:asm754949:20180824134207j:plain

 

だから古来より先人たちは、

 

「初心忘れるべからず」と言い続けてきたといえると思います。

 

また、「親しき仲にも礼儀あり」という言葉がありますが、

 

これも人はすぐ慣れることへの警笛なんですね。

 

 

試着室は、

そんな慣れから簡単に脱却できる場所なのです。

 

しかも、お金は全くかかりません。

 

f:id:asm754949:20180824134503j:plain

 

 

 

服屋さんには可愛い服がたくさんあり、

 

またコーディネートが上手な店員さんがたくさんいます。

 

まさに、刺激の宝庫です。

 

ひとまず、服屋さんに行って、一通り服を見てみましょう!

 

そして似合う、似合わないとか関係なく、

 

その中で自分が着たいと思った服を全部着ちゃいましょう!

 

 

最初はもちろん少し勇気がいるかもしれません。

 

でも一歩超えてみましょう!

 

てみることで、

 

自分に似合う服が分かります。

 

こんな服が着たいんだ!という自分の好みが分かります。

 

逆に似合わなくて、撃沈することもあるかもしれません。

 

少し太ったかも?と嫌な気持ちになるかもしれません。

 

 

も、試着室でのその時間、その経験全て

 

あなたを綺麗にしてくれるんです。

f:id:asm754949:20180824134901j:plain

 

 

試着室で思い出したら本気の恋だと思う。

 

という、かの有名なコピーもありますが、

 

私はこれ結構好きで。

 

試着室って、たくさん想像できる場所なんですよね。

 

そしていつもとちょっと違う自分に出会える場所なのです。

 

”このワンピース着て、あの人に会いたいなぁ。”

 

”大人っぽいこのスカートを履いて、あそこに行きたいなぁ。”

 

未来のこと、たくさん想像して夢を見るんです。

 

 

f:id:asm754949:20180824135345j:plain

 

 

この想像が、この刺激が、

 

また日々綺麗になりたいなって

 

自分を強くしてくれる原動力に必ずなります。

 

 

 

 

さぁ。今日は帰りに好きな服屋の試着室に行ってみよう。

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

ここまで読んでくださった

あなたにだけ特別なプレゼントが

あります!

 

 

 

いじめられっ子で自分に自信がない

 

友達と写真を映ることを避けてしまう

 

いつも着たい服が着れずに体型に合った

服を買ってしまう

 

 

 

もしも1つでも当てはまるのなら

私からのプレゼントを受け取ってください!

 

 

 

このプレゼントを受け取るだけで

あなたは

 

 

憧れだったショートパンツを

履くことができ

 

 

もう二度と写真写りを

気にすることは無くなり

 

 

あなたが着たい服を着ることができる

 

 

そんな未来を手に入れては見ませんか?

 

 

 

限定30名ですので

お早めにお受け取りください!

bit.ly