運動を毎日続ける最強のコツ

 

「あ〜運動するの面倒だなぁ。」

f:id:asm754949:20180824175703j:plain

 

そう思うと、中々腰を上げれず、

 

結局ダイエットが続かないという経験はありませんか?

 

 

今日は、そんな悩みを一瞬で吹き飛ばす最強の1つのコツ

を教えたいと思います。

 

それは・・・・!

 

3秒以内に動く です!

 

運動しなきゃな〜〜〜〜〜。

はい!寝転がって腹筋30回します!

 

何でもいいのですが、

とにかくもうやるんです!

すぐ動くんです。

f:id:asm754949:20180824180239j:plain

 

「うりゃぁぁぁぁ」って!

とにかく悩んだら、身体と手を動かします。

 

 

この爆速スタイルがダイエット成功の秘訣です。

 

 

は3分経っても動かなければ、答えが出なければ、

もう動けないし、答えは出ないと言われています。

 

なので3分以上経っても出来ないことは一生出来ないままなんです。

 

 

この爆速スタイル

ダイエット以外にも、私生活の様々な面で取り入れてみてください!

 

例えば、飲み会で友達と次の約束をするとき、

「また遊ぼうね〜」と言われたら、

「いつにする?」すぐに日程をその場で決めてしまいます。

 

私の経験上ですが、

また遊ぼうね〜で、遊んだことはほぼないです。笑

 

じゃないですか・・・・??

 

そうやって、いろんなチャンスを逃していく人生。

 

やりたいことが出来ない人生。

 

ずっと人や環境のせいにして言い訳する人生。

 

気付いたらもうおばさんです。

f:id:asm754949:20180824181732j:plain

 

「あ〜あの時こうしておけばよかったな〜。」

 

と、うだうだ言って後悔しても、もう手遅れ。

 

なんて人生にならないように。

 

 

とにかくやる。

3秒以内に、すぐ身体を、手を動かす。

 

 

私も頑張ります!

一緒に何でもすぐやるかっこいい女性になりましょう!

f:id:asm754949:20180824181856j:plain