糖分から断つたった一つの方法

 

今日は、ダイエットの的!糖分から

断つたった一つの方法を教えたいと思います!

 

f:id:asm754949:20180823201157j:plain

 

みなさんは1週間に甘いものをどれくらい食べていますか・・・??

 

実は意識していないと、

結構、相当な量を食べていたりするんですよね〜。

 

甘いもの。

辞められないですよね。

 

疲れた時は、甘味欲しくなりますもんね。

 

その気持ち痛いほど分かります!!!

 

 

も私は、ある方法を使って

甘いものから断つことが出来ました。

 

正確にいうと、きちんとコントロールして食べるようになりました。

 

「絶対に食べない」ということは正直無理だと思いますし、

 

絶対続きません・・・・・。

 

なので、私は月に何度かはご褒美として食べています。

 

ですが、毎日食べるということはなくなりました!

 

結果として、体重も減り、

すごくハッピーに生きることが出来ています!笑

 

f:id:asm754949:20180823201632j:plain

 

 

さてその方法は何かというと!

 

コンビニに行かない。

 

略して、コンビニダイエットです。

 

現在、日本にあるコンビニは、

56,173店あると言われています。

私たちの生活の中で、毎日見ている光景がコンビニだと思います。

f:id:asm754949:20180823202113j:plain

 

便利安く、私たちの生活に欠かせない存在ですよね。

 

ですが、このコンビニで、

 

ついつい無駄なものを買ってしまっていることありませんか?

 

コンビニって、便利すぎるが故に、何気なく買い物をしてしまうことが多いんです。

 

コンビニ側は、私たちが商品を買うように

いろんな工夫をしていますしね。(当たり前のことですが。)

 

まさにコンビニは、誘惑の天国なわけです!

 

 

私自身も、コンビニによく行っちゃうときがありました。

 

少し小腹が空いた時、

喉が乾いた時、

仕事終わり、疲れた時、

 

何気〜〜〜なくお菓子や甘いコーヒーを買ってました。

 

そして気づいたら、ぶくぶくと太ってました。笑

 

f:id:asm754949:20180823202913j:plain

 

 

惨めになった私は、

とにかく、「コンビニに入らない」

ということだけを徹底しました。

 

これ本当にめっちゃ簡単です!!

 

おそらくどんなダイエットよりも

一番効果があって、一番簡単だと思います。

 

「コンビニに行かない」とだけ決めると、

脳がそう動いてくれて、

コンビニを見ても絶対行かなくなるんです。

 

その結果、私は痩せることが出来ました。

 

理由として、

甘いものを見ることがなくなった。

甘いものを食べることがなくなった。

他にちゃんと栄養あるご飯を食べるようになった。

ことが考えられます。

 

 

この経験を通して私が感じたことは、

 

実は、そこにコンビニがあるから行くだけで、

 

実際はそこまでコンビニは必要じゃないことに気付きました。

 

特にこの時代は物質的に豊かなので、

コンビニ以外にもそういうことがよくあると思います。

 

f:id:asm754949:20180823204354j:plain

 

 

コンビニに行かない、と決めるだけで

必ず痩せます。

 

 

 

今日から、コンビニを見ても入らない。

 

OKですか??笑

 

騙されたと思ってぜひやってみてください!