美しい太ももとは。

 

今日は、みなさんの太ももが美しくなる方法を教えたいと思います!

 

f:id:asm754949:20180823114141j:plain

 

 

太もも。

 

細くなりたいですよねぇぇぇ。

 

太ももと太ももの間に隙間がちゃ〜んとあって、

 

程よく筋肉がついて、引き締まっていて、

 

すらっと、スキニーやショートパンツを履いて、

 

颯爽と歩きたいですよね〜〜〜〜〜。

 

 

そんな一番重要なパーツと言っても過言ではない足。

 

長年の悩みの種の一つではないでしょうか?

 

 

だからこそ、ただ闇雲に運動したり、マッサージしたりしているなら、

 

それは危険です。

 

はっきり言ってそのままでは、いつまでたっても絶対に細くなりません。

 

また3日後も、1週間後も、1カ月後も、

 

あなたの足は今のままです。

 

現実は変わりません。

   f:id:asm754949:20180823121355j:plain

 

 

 

 

 

はどうしたら良いか??

 

 

 

美脚になる一歩は、

理想のサイズを知ることから始まります。

 

日本人の体型を長年研究しているワコール人間科学所によると、

理想的な太ももの太さは、

【身長(cm)× 0.31】

で分かるそうです。

 

身長155cmならば、48.05cm
身長160cmならば、49.6cm
身長165cmならば、51.15cm

 

身長によっても、理想的な太ももの太さは変わるんです。

 

ちなみに、20代の日本人女性の平均的なサイズは約54cm。(データはAIST人体寸法データベース97-98より)

 

 

 

 

 

さぁ、あなたの太ももは何センチですか?

 

理想と現実を埋めるために、何センチ細くなりたいですか?

 

今すぐ計ってみましょう!

 

ステップ1 メジャーを用意する。

ステップ2 立った状態で、太ももの付け根の部分から3㎝の部分を計りましょう!

 

       f:id:asm754949:20180823115922p:plain

 

 

 

 

理想的なサイズを知ることで、

 

客観的に見た、自分の今の現在地点がわかります。

 

人は、基本的に自分に甘いので、過大評価しがちです。

 

逆に、自分はだめだ、何も出来ないと過小評価しすぎることもよくあります。

 

でもそうやって自分の殻の中だけで評価をしていても、

 

結局何も変わらないんです。

 

 

 

ちゃんとサイズを計り、客観的な指標を知りましょう。

 

そしてその事実に対して、あとは動くのみなのです。

 

 

 

さぁ、あなたの今の太ももは何センチですか???

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

ここまで読んでくださった

あなたにだけ特別なプレゼントが

あります!

 

 

 

いじめられっ子で自分に自信がない

 

友達と写真を映ることを避けてしまう

 

いつも着たい服が着れずに体型に合った

服を買ってしまう

 

 

 

もしも1つでも当てはまるのなら

私からのプレゼントを受け取ってください!

 

 

 

このプレゼントを受け取るだけで

あなたは

 

 

憧れだったショートパンツを

履くことができ

 

 

もう二度と写真写りを

気にすることは無くなり

 

 

あなたが着たい服を着ることができる

 

 

そんな未来を手に入れては見ませんか?

 

 

 

限定30名ですので

お早めにお受け取りください!

bit.ly